ちちんぷいぷい流し見してたけど、TVから「刀剣乱舞が~」って声聞こえて覚醒したwww pic.twitter.com/j7HZ3kWJdq

石切丸出てきて一気に体温とテンション上がった、しんどい
ありがとう、ちちんぷいぷい pic.twitter.com/iLhAQXE0DW

関西ローカル番組「ちちんぷいぷい」で石切丸が!!! pic.twitter.com/BzVIRMb80k

ちちんぷいぷい見てたら石切丸出てきたwwwwww pic.twitter.com/NTEIURE3h1

ちちんぷいぷい…石切丸が出とる😂

石切丸が!!!!ちちんぷいぷい出てるゥーーーーーーー!!!!!!!

ちちんぷいぷい、きっちり刀剣乱舞と石切丸の紹介ありましたー

石切丸さんが!!!!!!!テレビに!!!!!ちちんぷいぷい!!!!!!!よくやった!!!!!!!!

ちちんぷいぷい見てたら石切丸が映りました。


ちちんぷいぷい石切丸のことかと思ったwww