極の修行
真実の歴史へ旅立つ今剣

大太刀の頃の今剣を
覚えている岩融
覚えていない今剣

物語の刀だと
知っている岩融
知らない今剣

「真実を知り 折れるならばそれまで」だが あやつは折れぬ




@tobihiroS_02 素晴らしい今剣ちゃんと、かっこいい岩融に涙が出そうになりました。ありがとうございます。

@tobihiroS_02 岩融のかっこよさ、今剣の穏やかさと真剣さ、とても好きです。
フォローさせていただきました🙇

@tobihiroS_02
お互いの絆の強さ。
お互いが知っている事、知らない事それらがあってもなくても
必ず強くなって帰ってくる!
という信頼性
これらがすごい伝わってきます。
私もこのふたりの強さ好きです。

絵もすごい素敵で綺麗です。(*´︶`*)❤︎

@tobihiroS_02
とても素敵なお話でした…
今剣ちゃんを送り出した時を思い出し、涙してしまいました…
今剣と岩融 はずっと共に在り続けるんですよね(T ^ T)

@tobihiroS_02 突然のリプ失礼します!
もう、イラストが素敵すぎます😭
今剣の笑った顔もキュンときますし、真っ直ぐな眼差しもグッときます(*´ `)
岩融もとてもカッコよく、語彙力がほしいです。
フォロー失礼します🙇

@tobihiroS_02 外から失礼します、なんとも言えぬ岩融の表情にぐっと来てしまいました……!無言で何かを堪える岩融の豪胆な中にある繊細さが凄く好きなので😭
今剣ちゃんとの互いを思い合いながらしっかり認め合う姿が理想通りでした……ありがとうございます🙏🙏🙏

@tobihiroS_02
突然のリプ失礼します🙏🙏🙏
素敵なお話ですね٩(๑´ω`๑)۶
いまつるちゃんの真っ直ぐな眼差しや絆の深さが凄く伝わって来ました。
フォロー失礼しますm(*_ _)m

@tobihiroS_02 はじめまして、こんにちは!とびさくさんの絵を見て、感動しました!三条推し、しかも岩融と今剣推しの私にとって、最高の漫画です!辛い修行の覚悟をする今剣にほんとは行って欲しくない岩融の泣きそうな顔が心にぐっと来ました!ありがとうございます!岩今大好きです!