C0STOtvVQAAOiv0



(´・ω・`)遂に! 
(´・ω・`)遂に!
(´・ω・`)遂に! 


(´・ω・`) 御歳魂10万集めて大包平をゲットしましたああああああああああああ
(´・ω・`)やったああああああああああああああ


C0STOtvVQAAOiv0
C0STPTMUoAAeSNJ
C0STQDpVEAElH2V


(´・ω・`) すぐにロックしました(さり気なく数珠丸を見せる)


無題2

(´・ω・`)本当疲れた・・・
(´・ω・`)イベント開始からずっと連隊戦やってました
(´・ω・`)ただ1回クリックするだけで次の戦闘までいってくれるのは
(´・ω・`)本当に助かった。記事書きながらとか出来たし

(´・ω・`)ちなみに課金枡は無しです(貰える枡は使いました)

(´・ω・`)大包平は来たんだけど光世は1振りも来なかったのは
ビックリした
(´・ω・`;)鍛刀で入手してなかったらって思うとゾッとする

(´・ω・`)大包平と数珠丸の手合わせやりたかったけど
(´・ω・`)昼に内番出しちゃったんだよな
(´・ω・`)あとから気づいて後悔してる

(´・ω・`)審神者みなさんは焦らずコツコツやってください
(´・ω・`)管理人は連隊戦始まる前から早めに終わらせるって
(´・ω・`)決めてただけなので


(´・ω・`)あと連隊戦はイベントの中でも好きです