また、会えるね。もうすぐ❤︎
#おまたせへし切長谷部 #日本号#博物館 #刀剣






@fukuokaC_museum また何時間も並ばないといけないかなぁ〜(笑)


@fukuokaC_museum 平日に行けば普通に見られるけれども、姪も連れてかなきゃだから相当並ぶのでしょうねえ。がんばるるる!


@fukuokaC_museum 一ヶ月前に飛行機取りました!楽しみにしています♡


スペース入れて!でもこの慣れてない感じ嫌いじゃない twitter.com/fukuokaC_museu…



また会えたね
って見てる人じゃなくて日本号とへし切長谷部のことだよね? twitter.com/fukuokaC_museu…