気兼ねなく過ごせる4振りかわいいな!お話をさせて頂いた中でこの4振り組は人気があれど4振りの本、というと少なくて…もっと読みたいですよね…とおっしゃる方多くて!わかるすごくわかる~とかみしめてました。ご本、待ってます!新刊はKさんに在庫がありまして、虎さんも近々復活予定です。





Cy6OX6tUoAAFBnf


@araragimine みねさん、昨日はお疲れ様でした!新刊早速読んだのですが、蜂須賀さんがめっっっっっっちゃ可愛くて良い人でいいとこのぼっちゃんで、みんな最初から最後まですごく可愛かったです(⌒▽⌒)
キャラも絵も背景含め柔らかくてあたたくて素敵なご本を有難うございます✨

@araragimine あああああみねさんの4振りほんとかわいい~~~…♥お酒飲んでごきげんなはっち…♥イベント出向けなかったのでご本通販の予約させてもらっちゃってます!届くのめちゃめちゃ楽しみです~!!♥♥

本当にこの4振りが可愛くて好き❤️😭👍仲良くしてるのをずっと観てたいtwitter.com/araragimine/st…5a