2016-02-01-07-54-04-83853000-658x370


 小野大輔は刀剣乱舞に出たいらしい!?本音がポロッと出でるwww





小野D前にDGSでとうらぶ出たいって言ってたなwwwwww夢かなったやんwwwwww

小野D・・・刀剣乱舞出たいって言ってたもんね

小野Dとうらぶ出たいって言ってたような?

小野Dさんとうらぶ出たいって言ってたもんな...おめでとうございますだね!

小野Dとうらぶ出たいって言ってたから良かったじゃん

小野Dは、刀剣男士としてとうらぶに出たいって言ってたから、惜しかった😌😌😌💕💕💕でも嬉しい

小野D、とうらぶに出たいって言ってたもんねぇ。
男士役じゃないのがあれだけど(笑)
まぁ、男士の声も待ったなしでしょ!

ついに!!!!!!!!
小野Dが!!!!!!!!
刀剣乱舞に!!!!!!!!
なんかで出たいって言ってたもんね!!!!!!!!(確か)

小野Dよかったな、とうらぶ出たいって言ってたもんな

小野Dって刀剣乱舞出たいって言ってなかったっけ?

DGSで小野Dとうらぶ出たいって言ってたけど男士じゃなかったねw




(´・ω・`)神谷さんはマジで知らなさそうだけど
(´・ω・`)小野Dは略称の「とうらぶ」ってすぐ出てきて
(´・ω・`)本当に出たいって思いが伝わってくる