CzKsmnOUkAAtv5v


SHOWROOM生配信、遅くまでご視聴ありがとうございました
刀剣乱舞2.5Dカフェ行ってみて下さい!
到着して外観から興奮しました pic.twitter.com/llpRiNk07M

SHOWROOM 「刀剣乱舞2.5Dカフェ サテライトスタジオ 」遅くまでご視聴ありがとうございました!!

楽しいひと時でした。

皆さん!カフェしっかり楽しんで下さい(^ω^) pic.twitter.com/13QoC1fwM7

みなさんおそくまでありがとうございました!!✨

たのしかったです!!
好きな仲間とこの時間に好きにわいわいできるって本当に幸せな時間だと感じた(✿˘艸˘✿)

あたたかくして、ぬくぬく寝てくださいね✨(`・ω・´)ノ

ぜひお店… twitter.com/i/web/status/8…

SHOWROOM
生配信本当にありがとうございました!!

夜遅くまで感謝です!真剣乱舞祭2016の励みになる幸せなひと時になりました! pic.twitter.com/0azDcZomL3