「ご飯のときは前髪をとめるように」
あと割烹着とか。らくがき。






@ebiebieshrimp 蛍丸と安定が凄く若奥様感がありますね
そして伽羅ちゃんのブサ可愛い髪留め…

@ebiebieshrimp それぞれ個性があるピンで前髪とめてるみんなとてもかわいいです・・・!蛍丸くんのポーズや服装がとてもすきです~~!=*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

@ebiebieshrimp 前髪止めるのも可愛いけど、とめてるやつが可愛すぎてwwwよく付けてくれたねw食欲の勝利!

@ebiebieshrimp
ピン留めもさる事ながら、割烹着ってこんなに魅力的な物でしたっけ…。←


@ebiebieshrimp みんなかっわいい~♡安定君割烹着似合うな~伽羅ちゃんのピンがw

@ebiebieshrimp ほ、ろたちゃ…(;_;)ほたちゃん……が、割烹着(;_;)こりゃかわいいお嫁さんになりますね(;_;)朱里さんのほたぴが拝めて幸せです!!!!!人間でよかったってなりました!!!!!!!

@ebiebieshrimp あああ~~~~~~~~~~~~可愛いよ~~~~~~~~~~~~~~~~~特に二枚目がわいホイホイメンツで殺しにかかってくるよぉ~~~~~~~~~~~