無題



@comacaron やばい!!!理想のパパ上とみかちかさま( ´///_ゝ///`)
こまちありがとうございます泣
素敵だァァァ!!!!

@comacaron と、とても好きです( ; ; )ぱっと見お父さん感あるの三日月さんに見えそうですがしかし小烏丸パパのお父さん感マックスでどっちも甘えてる感じがしてほんとおじいちゃんとお父さんって感じでとっても親子です( ; ; )💕💕

@comacaron めっちゃ、この絵いいですね(*´-`)✨💖✨


@comacaron お父さんと、みか゚(゚'ω'゜)゚最高です!部屋で叫んじゃいましたwどちらも美しいです✨

@comacaron 三日月さん、甘えてるの?甘えてるの?父上様満更でもなさそう(*´﹃`*)(要約:2人とも可愛いです。天使かな)

@comacaron
あああ父上がじじいの懐にすっぽり…😭💓可愛いです癒されました…////

@comacaron
すごく癒されました*´`*
見た瞬間叫んでしまいました
素晴らしい絵をありがとうございます!!

@comacaron 最高ですーーーー!!!!.˚‧o・(°இωஇ°)‧o・˚.

@comacaron とと様の情報不足で体格差がどんなものかわからないけど、短刀よりちょっとおっきいくらいだったら萌える(*´///`*)反応ありがとうございます~!

@comacaron こまさんん//////♡︎
なななんて素敵なお二人組(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾尊いです;;;

@comacaron @kmpr1472
この絵すごく惚れます…(*´ω`*)
よきかなよきかな(*´ー`*)

ありがとうございますm(__)m