無題



@mocomocokey んんんんー!!めっちゃかわいいです…!こんのすけかわいい……

@mocomocokey はぐーーー!!!!!!
ちがっあっやっこんのすけかわいいですかわいいもふりたい一期さんの笑顔素敵ですぅぅぅ!!!( *´艸`)ゴイリョクトハ

@mocomocokey ノムさんお久しぶりです…!すっかり秋色ですね🍁


@mocomocokey ノムさん!!!!!!ノムさんのいちご!!!!!!!!!!!!ノムさんのいちご!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@mocomocokey あぁーーー!!ノムさんの!!ノムさんの!!いちさにだーーーー!!!最高の笑顔ですね…こちらまで幸せになりました…ありがとうございます…っ!!💕


@mocomocokey
の!!!ノムさんのいちさにだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ぁぁこんちゃん可愛いですぅぅはぐゥィゥゥ((重傷