無題


案の定トレンドの上位を独占する人妻好き設定

人妻好きってトレンド見かけたから何かと思ったら🍡www

トレンドの人妻やばいな…?!こんなに可愛い顔して人妻好きとかギャップありすぎる

トレンドの菓子と人妻と人妻好きって包丁のかwwwwwwwwwwwwww

人妻好きがトレンド入りしてて何事かと思ったら包丁くん君か~www

トレンドの菓子と人妻ってなんやねんって思ったら新しい刀剣男子かwww
好きなものが人妻ってww

なんかトレンドにいっぱい入ってて笑う
菓子と人妻、人妻好き、包丁くん、包丁藤四郎、…
あははは!…はあ(苦笑

トレンドに・・・
菓子と人妻 
人妻好き 
包丁くん
・・・って言葉がwwwww

トレンドが人妻ばかりwww ショタなのに人妻と菓子好きとかよく分からんのだけどまぁ見た目はショタ!頭脳は漢!その名も薬研藤四郎とかいる時点で言っても無駄かなと悟りました😌

ふと目に入ったトレンドが『菓子と人妻』やら『人妻好き』やらでやっぱりすぎて笑う

トレンド入りとかざわつきすぎでしょ人妻好きwwww




(´・ω・`)亀甲でさえ衝撃的だったのに
(´・ω・`)続けてぶっ飛んだキャラが追加されるとは
(´・ω・`)刀剣乱舞恐ろしい