無題


【おれおCMを小夜隊長と蜻蛉切さんでパロ】

小夜「おれおには正しい食べ方があるんだ…。でもこの食べ方は歌仙や兄様たちの前じゃできないから…こっそり教えてあげるよ」
蜻蛉「ありがとうございます」 pic.twitter.com/4AH73KyGZ2

@hohojiro9 可愛いッ朝鼻血出ました✨✨ッ(//∇//)有難うございました✨✨

@hohojiro9 このCM見た時からずっと小夜隊長と蜻蛉切さんで描きたくて仕方なかった…!そして『オレオ二つにわけてクリームだけ舐める』とか『牛乳につける』などの行為は最高なんだけど個人的に雅じゃないなと判断した小夜隊長はいつも隠れてやってる。

@hohojiro9 最高です。生きてて良かったもう悔いはない_(」∠ 、ン、)_バタ

@hohojiro9 オレオ食うシーンがカラーな所にさめ先の気合を感じる(◉◞౪◟◉)

@hohojiro9
叫んでる蜻蛉さんに吹きましたwww凄くCMと似てる組み合わせだ。