無題


花丸本丸朝早起きしてラジオ体操に参加したら長谷部くん花丸のはんこおしてくれそう pic.twitter.com/q4NGuVS0sS

@chimuTL してくれそうです・・・ちむさんの歌仙さんめっちゃかわいいどつぼ;;;;;

光忠と歌仙ちゃんは朝ごはんのお話をしてて
青江ちゃんは終わった頃に来て「みんな早いね…朝のことだよ?」って言ってるとこ

@chimuTL あ゛ぁぁぁぁぁか…かわっ…かわいいっっっ……!!!
わたしもまじって長谷部くんに花丸はんこ押されたいです…そのために早起き頑張れます!!

@chimuTL ちむちむさんこれまさに花丸って感じですね。すごく微笑ましい光景で幸せそう!!!私にもはんこおしていただきたいです("^ω^)・・・

@chimuTL かわいいーーーー!!!すっごい可愛い!!毎朝ラジオ体操やってるんですかね!みんな寝ぼけながら起きてくる花丸可愛いですね!そしてしっかり光忠がお隣に…///

@chimuTL RTからきました。ちっさな皆がかわいらしくてほっこりしました。ありがとうございます。