無題







 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題


10月4日(火)メンテナンス終了のお知らせ
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
本日、14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
17:00に終了いたしました。

今回のメンテナンスによる更新点は下記の通りです。

【主なメンテナンス内容】
薬研藤四郎の「極(きわめ)」を実装いたしました

こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーンの下記を実施いたしました
  企業順位5位)手入時間ゼロ
  企業順位3位)極の修行道具一式プレゼント
 詳しくは、イベント・キャンペーンの
 「こんのすけ ゆるキャラグランプリ 応援キャンペーン!」をご確認ください。

「戦力拡充パック」が再び、お一人様一回までお得にご購入いただけるようになりました
  ※開催中のイベント「戦力拡充計画」は10月11日14時までとなります。
   イベント専用の任務の報酬は、
   10月11日14時以降、受け取ることができませんのでご注意ください。

スマホ版アプリ アップデート

システムメンテナンス
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。

刀剣乱舞ONLINE運営チーム
 
ソースページへ