無題



#夏の大倶利伽羅祭り
開催おめでとうございます~!素敵な企画だったので参加させて頂きました。 pic.twitter.com/85VrBnCOsj

企画なるものに初参加.... 素敵な企画をありがとうございます~
#夏の大倶利伽羅祭り pic.twitter.com/pz6BOKaISj


#夏の大倶利伽羅祭り
大倶利伽羅祭り2回目開催おめでとうございます!(*´▽`*)夏といえば海、海といったらイルカみたいな貧弱な考えしか出なかった結果がこれでした( ^ω^) pic.twitter.com/X7Vtjj7VpU


開催おめでとうございます~!夏っぽくはないですが
大倶利伽羅のギャップについて

#夏の大倶利伽羅祭り pic.twitter.com/AJ9T2b3NOg


#夏の大倶利伽羅祭り
開催おめでとうございます。
夏っぽくということで、かき氷にインしてもらいました! pic.twitter.com/0i23YO7tOB


参加させていただきます!
この度は素敵な企画をありがとうございました(*´▽`*)

#夏の大倶利伽羅祭り pic.twitter.com/K3M2lbS4jf