無題


我慢しきれずに、休憩中に開封したら
困り顔してた。 pic.twitter.com/GXUaxVIWYH

@5tAkUyA5

突然で驚いたのでしょうかね!
身だしなみの途中だったのかもしれませんね…!


@5tAkUyA5 何で今開けちゃうかな〜?(困)みたいな感じでしょうか
ねんみっちゃん可愛いですよね〜✨

@5tAkUyA5 休憩中に開封しちゃいかんだろって言ってるみたい( ̄∀ ̄)

可愛い(//∇//)

@5tAkUyA5
困り顔な燭台切さん…
可愛いです(*´`)

@5tAkUyA5 ねんどろ光忠!可愛い上に出来も良くて素晴らしいですよね(*´ω`*)

@5tAkUyA5 光忠さんだから「ちゃんとした場所で開けてくれなきや、格好つかないよ」なんて思ってるかも知れませんね


@5tAkUyA5 髪整え中だったのかな??可愛いです!(≧∇≦)


@5tAkUyA5 髪型がまだ決まってなかったのでしょかw

@5tAkUyA5 不意打ちの開封に困ったんですかね笑( *`艸´)



@5tAkUyA5 とっても可愛いです!!
不意で驚いちゃったんでしょうか(*´ω`*)