無題






 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題


『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
本日、14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
17:00に終了いたしました。

今回のメンテナンスによる更新点は下記の通りです。

【主なメンテナンス内容】
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念 期間限定鍛刀を実施いたしました
期間中鍛刀に、新刀剣男士「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」
「大典太光世(おおでんたみつよ)」が先行登場いたします!
詳しくはイベント・キャンペーンの
「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念 期間限定鍛刀の実施」をご確認ください。

「極の修行道具 三種類一式×3」を配布いたしました
8月5日に実施されたツイッターのリツイートキャンペーンの達成報酬です。
誠にありがとうございました。
2016年8月23日(火)14時までにゲームにログインした全てのお客様へ、
受取箱に贈られます。
※受取箱での保管期限は30日です。ご注意ください。

新オープニングを公開いたしました
※初回再生時のみスキップはできません。
起動時に再生され、2回目以降は画面クリックでスキップが可能です。
音声が再生されますので、音量にご注意ください。

スマホ版アプリ アップデート

システムメンテナンス
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。

刀剣乱舞ONLINE運営チーム

 
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket 150万DL記念 期間限定鍛刀の実施
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
2016年3月1日に配信を開始した、『刀剣乱舞-ONLINE- Pocket』が
150万DLを突破いたしました。

これを記念して、新刀剣男士が登場する期間限定鍛刀を実施いたします。

【開催期間】
2016年8月16日(火)のメンテナンス終了時から
2016年8月23日(火)の14時まで
※終了時間は変更される可能性がございます。
【概要】
本期間中は鍛刀に、新刀剣男士「ソハヤノツルキ(そはやのつるぎ)」が先行登場!
また、8月5日に実施されたツイッターのリツイートキャンペーンにて、見事10万リツイートを達成したため、
さらにもう一振り「大典太光世(おおでんたみつよ)」が先行登場いたします!

※期間中、「ソハヤノツルキ」「大典太光世」の獲得できる数に、制限はございません。
※後日、本実装される予定です。
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。
刀剣乱舞ONLINE運営チーム
 
ソースページへ