無題


青江「秋田くんがくまさんを置いてくれたんだよ。そこから脇差連中に遊ばれてね」
#にっかり青江版創作60分一本勝負
『ぬいぐるみ』 pic.twitter.com/52AbW2OtAc

@kijinoido 清凉寺式釈迦如来像は木彫りだけど中にぬい内臓が入ってるからぬいぐるみ枠です。メンダコぬいとかラブカぬいとか描きたかった…

@kijinoido わあ・・・!体はボロボロなのに皆のお見舞いの気持ちで満たされてる表情のにっかりさん、とてもかわいいです!
一緒にお布団に入っていたり、寄り添っている感じで素敵です!
優しい世界で幸せな気持ちになりました♡いつも素敵な絵をありがとうございます!

@kijinoido わー、ご当地キャラのぬいぐるみが沢山…!デデンネまでいる…可愛いです!(その可愛い中にそっと入ってる日本人形がまたシュールで…。笑)身動きできないのに嬉しそうで、こっちまで嬉しくなります(*´艸`)

@kijinoido かわいいです~!この仏像は中が綿なんですか?なんとなく骨喰くんが早く治るように置いていってくれたんだと思いました。誰が何を置いたか想像するのも楽しいです^^

@kijinoido あー丸亀の骨付鳥のおじさんもいますね!!かわいいです!!!😊