無題


#掛け軸x刀剣男士企画
【28日/数珠丸恒次】
8日目担当、数珠丸で参加させていただきます!ちょうど鍛刀キャンペーン中に描いていたので「数珠丸来い~」と念を込めて描きましたw素敵な企画にお誘いくださってありがとうございました~!! pic.twitter.com/IZtoRQS7cV

#掛け軸x刀剣男士企画
【27日/山姥切国広】
大好きな山姥切国広で参加させていただきましたー!!まんばちゃん描けて幸せです…!とても素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました! pic.twitter.com/lIjKcT1aGF

#掛け軸x刀剣男士企画
【26日/三日月】
日毎アップされる掛け軸企画イラスト見る度にこんな素敵な企画に参加させて頂けるありがたさに震えておりました…とても光栄です///
お声かけてくださりありがとうございました! pic.twitter.com/Ghg804lRrv

#掛け軸x刀剣男士企画 
【25日/鶯丸】
鶯丸で参加させていただきました!素敵な企画に参加させて頂きまして本当にありがとうございます…! pic.twitter.com/nVxIklOQlL

#掛け軸x刀剣男士企画 
【24日/にっかり青江】
4日目を担当させていただきました、にっかり青江で参加させていただきます~!とっても素敵な企画にお誘いくださりありがとうございました...!! pic.twitter.com/MTD6BaiAaR

#掛け軸x刀剣男士企画
【23日/鶴丸国永】
3日目担当、鶴丸国永で参加させていただきます!とても素敵な企画にお誘いいただきありがとうございました! pic.twitter.com/Y29OdAtWVq

#掛け軸x刀剣男士企画
【22日/五虎退】
にじょうさん主催の企画に二日目担当で参加させて頂きました!五虎退と梅雨!(サイズ調整して見切れた部分があるので元絵も一緒に…!)
素敵な企画にお誘いくださってありがとうございました~! pic.twitter.com/V4EAduwhDK

#掛け軸x刀剣男士企画
掛け軸×刀剣男士企画開幕です!
【21日/一期一振】
を担当させていただきました!
情緒ある昔ながらの和室を思い出しながら見て頂けたら幸いです(*´︶`*)
これから9日間掛け軸絵をお楽しみください! pic.twitter.com/ZoNPkLr3fK