無題



@tikuwabu0907 あぁぁ!完成待ってました!!鶴丸も背景も美しいです〜!!🙏
ちくわぶさんの水彩好きです...^^

@tikuwabu0907
ちくわぶさんんん!リプは初めてですが、作品を楽しみにしてる者です!
鶴丸が、爽やかでかっこよすぎて…思わず保存しちゃいました!
これからも作品を楽しみにしてますね(❁´ω`❁)

@tikuwabu0907 急にリプすみません。ちくわぶさんのイラストがとても好きで、鶴丸は特に大好きです…!!
水彩だから表現できる味や深みが出ていてとっても素敵だなあと思います!夏らしくて綺麗です😭
これからも応援しています!

@tikuwabu0907 鶴丸の秘密基地...!!何があるんですかね?わくわく^^
日差しと陰のコントラストが綺麗で素敵です☆つるかわ!

@tikuwabu0907 ふわあああ………(*´ω`*)麗しいッ。爽やかな夏の空気を感じました。コメント失礼しました。(。・x・)ゞ♪

@tikuwabu0907 わぁぁぁ! 完成待っていました!!
今回の作品も綺麗で美しくて素晴らしいです!!(≧∇≦)

@tikuwabu0907 はじめまして!とても素敵な絵に一目惚れしました😭😭🙏💓フォローさせて下さい……!!

@tikuwabu0907
はじめまして。フォロワー外から失礼します💦いつもちくわぶさんの作品とても楽しみしているものです😭今回の作品も素敵で見とれました;;影や色合い、表情が特に好きです!淡い色合いほんとに憧れます🙏🏻突然失礼しました!これからも応援しています!

@tikuwabu0907 わわわわっ完成お待ちしてましたー!✨透明感溢れていてとっっても美しいです〜鶴さんの秘密基地〜〜♡:;(∩´///`∩);: