CiYJoc-U4AAmj8L


イベントに参加した審神者の皆さんお疲れ様でした!
今回よりイベントについて感想や雑談を楽しむ場を設けましたので
ぜひコメント欄にお願いします!

感想などを考えるのが難しい方にテンプレも用意しました
一部切り取るなり自由にお使いください

テンプレ
【審神者歴】
【本拠サーバ一】
【イベント状況】 
【イベント刀剣ドロップ報告】 
【感想】

例:
【審神者歴】365日
【本拠サーバ一】備前国
【イベント状況】E-4クリア
【イベント刀剣ドロップ報告】 
不動・物吉・長曽祢・浦島・一期一振・御手杵
【感想】
楽しかったです(小並感)

※コメント欄に書く際、改行が多くなってしまうと投稿出来ない場合がありますので
あまり改行をしないことをオススメします。



(´・ω・`)今回のイベントは前回とほぼ同じような難易度で
(´・ω・`)攻略もスムーズに出来ました
(´・ω・`)E-4クリアした後はE-2に篭ってひたすら日本号探しをやっていましたが
(´;ω;`)結局ドロップすることはありませんでした


何の成果も!!得られませんでした

(´・ω・`)でもレベリングには最適な場所でした
(´・ω・`)おかげで厚くんと平野くんのレベルは60超えました


(´・ω・`)審神者のみなさんも今回のイベントについてコメ欄に感想などを書いてくれると
(´・ω・`)管理人はとてもうれしいです