CigRhs3UgAIiU-B


遅刻してしまいましたが、左文字フリクションも届いたので描いてみました。ラブリー左文字
#左文字乱舞 pic.twitter.com/hD28lJsn7w

#左文字乱舞

過去絵で乱舞っぽいものあげておこうと思ったのですがこのシリーズの宗三だけ手を付けてなかったので描いたら大遅刻もいいところだったのですが折角なので・・・。素敵タグ有難うございました眼福でした。 pic.twitter.com/XRevbciHGD

#左文字乱舞
遅くなったけど、どうしても参加したくてこそっと流す💦
左文字かわいくて今日も活力みなぎるpic.twitter.com/3BtfAil4sWW

過去絵で遅刻ですが参加デス 素敵企画ありがとうございました(*´◒`*)
#左文字乱舞 pic.twitter.com/c5k06ELzQH


#左文字乱舞
過去絵だけど素敵なタグだから参加させてください…和睦和睦🙏�pic.twitter.com/pKkXE761ZwZw

#左文字乱舞 乱舞!!!遅刻ですがお邪魔します素敵なタグと企画ありがとうございます…!! pic.twitter.com/a3yZNrByuX


滑り込みかつ過去絵ですが失礼します・・・!一枚目はイラスト本の表紙より #左文字乱舞 素敵なタグありがとうございました、幸せが広がってる・・・ pic.twitter.com/nZ0M26iIrQ

まだ間に合う!左文字のこういう感じの雰囲気が好きです落書きです伝わってくれると嬉しい  #左文字乱舞 pic.twitter.com/TBtrNCCQop



過去作品ですみません。イラストは先日のイベント用に描き下ろしたもの、漫画は1年前に出した同人誌より。左文字大好きです!
#左文字乱舞 pic.twitter.com/2pLedRG0ua

既存絵でお邪魔しますごめんなさい…!!参加せずにいられなかった… #左文字乱舞 pic.twitter.com/WEijd5dITt



#左文字乱舞
左文字本当和むかわいい
かわいい(大事なことなので)
人型じゃないけど許してください pic.twitter.com/CnDQCed2r0

素敵な企画ありがとうございます✿ 左文字尊い… #左文字乱舞 pic.twitter.com/bGbVtb0njB



どうしても参加したかったので過去絵で失礼します…!左文字最高!
#左文字乱舞 pic.twitter.com/DkcnnhzYYq



#左文字乱舞

色々切羽詰まってるけどとりあえず何か兄弟一緒の絵なかったかな?と、探した結果、年賀用ボツって放棄された物が発掘されたので少し手直しして投げ_(:3」∠)_ pic.twitter.com/pEmNP5mbvR

#左文字乱舞 私も過去絵で申し訳ないのですがタグ失礼します・・!!一番最初のイラスト本から pic.twitter.com/mrwR6aoHyt


たまにはあまえんぼ長男。
#左文字乱舞
そっと参加させて下さいませ(*´ `*) pic.twitter.com/WFqt279rdh

ワンドロ過去絵で失礼します
(1・2は反響が多かった絵、3・4は気に入ってるもの)
#左文字乱舞 pic.twitter.com/zdsdHEJWB6

せっかくなのでこっそり参加…!!
過去絵で申し訳ない…!
#左文字乱舞 pic.twitter.com/TCWo1038nG