ace51fe9b69bfa3188b2e992ffba2578


【熊本地震復興支援チャリティーの報告】
9日に終了しました熊本地震復興支援チャリティーは、総額4,574,830円のご支援を頂きましたことをご報告いたします。誠にありがとうございました。
ご支援いただきました全額を日本赤十字社を通じて被災地へ寄付いたします。#刀剣乱舞 #とうらぶ

 「刀剣乱舞-ONLINE-」「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」チャリティー義援金のご報告とお礼

無題

熊本県を中心とした地震により被災された方々へ、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興をお祈りしております。

株式会社DMMゲームズ、株式会社ニトロプラスでは、被災地ならびに被災者の復興支援活動として、「刀剣乱舞-ONLINE-」および「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」ゲーム内においてチャリティー対象アイテム「幕の内弁当」の販売を実施いたしました。

多くのユーザーの皆さまにご賛同いただき、4,574,830円 を義援金としてお預かりしたことをご報告いたします。

▼「幕の内弁当」チャリティー義援金
実施期間 :2016年5月2日(月)~9日(月)
義援金総額:4,574,830円

お預かりした義援金は全額、日本赤十字社を通じて、被災地ならびに被災者の方々へ寄付いたします。

皆さまのご支援とご協力に感謝申し上げます。ありがとうございました。

ソースページへ 






おおおお、すごーーい!
熊本だけでなく大分にも分配されるといいな。
twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…

すげー!!
偉いぞ刀剣乱舞!!(自分もアイテム買いましたよ!)

ほかのゲームも刀剣乱舞見習って積極的にこれやってほしいですよ、まったく💧twitter.com/TOUKEN_STAFF/s…l