cjPxkti5




 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題

『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。


現在「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」についてのご質問を多く頂戴しております。
特にご質問の多かった内容について、さらに追加でご回答させて頂きます。

ご不明な点について、サポートへお問い合わせいただく前に
下記内容を一度ご確認いただけますと幸いです。

※02/16 12:00 に公式コミュニティに掲載しました運営からのお知らせに
 Q1~Q6まで記載がございますので、そちらも併せてご参照ください。


Q7.「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」でiPod touch、iPadは使用できますか?

A7.動作が確認されている機種につきましては
  現在のところQ6に記載された機種のみとさせていただいております。
  iPod touch、iPadは機種によっては動作する性能を満たしておりますが
  動作確認端末外とさせて頂いております。
  また、動作対応端末は随時更新させていただいております。

Q8.複数の端末上で、同一のデータでのプレイは可能でしょうか。
  また、その場合各端末のOSが異なってもプレイできますでしょうか。
 (例:iPhoneとAndroidタブレットでのプレイ)

A8.はい、可能です。
 「スマホ」と「PC」とで連動とした後、
  再度「新しいスマホ」と「PC」とで連動することで
  複数のスマホで同じデータによるプレイが可能になります。
 
  ただし、甲州金はiOSと、Androidでの共有はすることが出来ません。
  またPC版でのDMMポイントと、スマホ版での甲州金につきましても、
  共有することが出来ませんので、ご了承くださいますようお願いします。
  詳しくは、アプリリリースをお待ち下さいますよう、お願い致します。


Q9.「刀剣乱舞-ONLINE- Pocket」を海外からプレイしても問題ないですか?

A9.当サービスにつきましては国内の通信環境を想定して検証を行っておりますため、
  海外でご利用になられている端末や通信環境につきましては、
  動作対応、サポートの対象外とさせて頂いております。
  誠に恐縮ですがご理解とご了承くださいますようお願いします。


Q10.対応機種一覧を見たところ、Android4.0の機種が書かれていました。
  動作不良があった場合のサポートも受けられると考えてよろしいでしょうか?

A10.リストについては現時点で動作が確認された機種のリストとなります。
  動作確認は出来ておりますが、Andoid4.1以降の端末を
  動作推奨端末とさせていただいております。
  そのため、動作端末リストは今後のアップデートで
  機種固有の問題が発生した場合についてのサポートを保証するものではございません。
  また、動作対応端末は随時更新させていただいております。


Q11.月の通信量の目安はどのぐらいになりますか?

A11.通信量につきましては、1日のプレイ頻度など
  ご利用内容によっても変化しますので、明確にご回答することが出来ません。
  なお、アプリをダウンロードする際や、初回起動時は大量のデータ通信が発生いたしますので、
  Wi-Fi環境に接続してのプレイをして頂けますと幸いです。



今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。


刀剣乱舞ONLINE運営チーム

ソースページへ



スマホ版はDMMポイントじゃなくて甲州金ってのが課金のになるの? pic.twitter.com/k3EjVFK8Q1


突然の甲州金とかいう新しい単語が出てきて???ってなったけど多分課金のことだよね?

DMMポイントのスマホ版=甲州金なのねきっと…

公式お知らせの「甲州金」ってなんだろう?課金ポイントのポケット版の呼び方かな

甲州金ってなんぞやと思っていた なるほど…共有はまぁ出来ないでしょうね…

とうらぶのお金って甲州金だったの?

とうらぶポケットのQ&A見ててん?ってなったんだけど、甲州金ってなに??


DMMポイントのPocket版かねぇ?<甲州金





(´・ω・`)前回のQ&Aにも無かったし
(´・ω・`)まあ多分DMMポイントのことなんだろうな