無題1



お世話になっています。とうらぶ速報管理人です。 
今回のイベントに管理人自ら出陣します。
この記事は「審神者会議」ということでイベントの攻略や泥などの情報を共有し
このブログを見ている審神者達が協力しあって挑んで欲しいと思い「会議」にしました。
特にコメントの書き方に決まりはありません。
質問、部隊編成、泥情報、息抜きに何をしているかなどイベントのこと何でも大丈夫です。
みんなで楽しくやっていけたらと思っています。

ぜひご協力、ご参加お願いたします。 

<各戦力拡充計画移動>
E-1/E-2/E-4/

<不動行光を先行実装>
CbUjQKTUUAAz97q

【合戦場のリセットについて】 
 本イベントは、2月23日(火)のメンテナンスにて合戦場のリセットが行われます。
 この合戦場のリセットにより、「ステージ開放データ」「初回報酬の受取り」がリセットとなります。
 リセット後は、ステージ4まで開放されていても、
 ステージ1からのスタートとなりますが、初回報酬の受取りの情報もリセットとなるため
 再度ステージクリアをしていただくと、初回報酬を受け取ることが可能です。

<捜索演習>
無題1

<ステージ3:捜索演習>
・制限Lv…無し
・マップ上にある竹藪は、部隊に太刀、大太刀、槍、薙刀
 いずれかがいると通り抜けができません。(ルートが固定されます)

・ボスを撃破することで「物吉貞宗」を稀に入手できます。

無題1

<マップ>
157ed453

<高速槍出現マス>
A,C,E,G,H,I,J,K,M,N,Q,S(随時更新)
※M,Qマスに高速槍が2振り出現します

<アイテムマス>
F,L,P,R

<基礎経験値>
道中:180 ボス:560

無題 無題

<クリア報酬>
玉鋼×960
無題

<管理人オススメ編成>
・脇1打3太2(低燃費で太刀が高速槍を仕留めてくれるのでオススメ)

・薙1太1打4or薙1太1脇4(かなりの資源を食うが薙と大太刀が一掃してくれるので楽


<E-3攻略情報>
・管理人は平均Lv.50の脇、打編成でも難なくクリアしました
  大回りせず藪を避けて直進狙いで
太刀、大太刀、槍、薙刀などを含めても問題なし
  ただし、含まないルートだと高速槍2振り出現するマスあり


・「槍・薙刀・大太刀・太刀」を部隊に含めてもあまりボスマスに逸れない印象

・たとえ中傷でもHPの半分を下回らなければ出陣させても問題はなさそう(集中攻撃を受けた場合は注意)
  Lv.60代の打刀、脇差は高速槍の攻撃で大体「5~6ダメージ」

・ボスマスの高速槍は刀装「2」なので打刀・脇差でのワンパンは難しい

・情報提供
短刀4(不動行光含む)槍1薙刀1による編成で高確率でボスマスに行けるという情報を頂きました。






・敵編成

<Aマス(2種類あり)>
 A

A2

<Bマス>
 B

<Cマス(2種類あり)>
C

C2
 
<Dマス>
D

<Eマス>
E

<Fマス>
F

<Gマス>
G
 
<Hマス>
H
 
<Iマス>
I

<Jマス>
J

<Kマス>
K

<Lマス>
重歩兵x1(コメント情報)
無題

<Mマス>
M

<Nマス>
N

<Oマス>
情報求む

<Pマス>
幕の内弁当×1(コメント情報)

<Qマス>
Q

<Rマス>
投石兵「特上」x1(コメント情報)
R
 
<Sマス(ボスマス)>
S(BOSS)