79c16736-s




 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題1


『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

期間限定イベント「戦力拡充計画」を開催致します! 

【開催期間】 
 2016年2月16日(火)のメンテナンス終了時から
 2016年2月29日(月)14時まで
 ※終了時間は変更される可能性がございます。

【遊び方】
 期間中、「出陣」の「合戦場選択」画面上にあります、
 イベントバナーをクリックすることで、イベント専用の合戦場に移動します。

 イベント専用合戦場は「基本演習」から「不動行光捜索」までの
 全4ステージで構成されており、
 ステージを1つクリアする毎に次のステージが開放されます。

 各ステージには下記のような特徴があります。
 <ステージ1:基本演習>
  ・制限Lv…平均LV.30 
   (平均Lv.31以上でも出陣は可能です、が経験値などは手に入りません)
  ・通常よりも多めに経験値を獲得できます。
  ・低レベルの刀剣男士の育成にも適したステージとなっております。

 <ステージ2:上級演習>
  ・制限Lv…平均Lv.50 
   (平均Lv.51以上でも出陣は可能ですが、経験値などは手に入りません)
  ・短刀を部隊に加えることで、ボスとの戦闘が行えるルートです。
  ・短刀がいない部隊の場合は、仮想の検非違使との戦闘が行えます。
  ・本来の検非違使とは異なり、
   自部隊のレベルに関わらず検非違使の強さは固定となっています。
  ・検非違使を撃破することで「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」を稀に入手できます。
   ※入手確率に関しては、通常の検非違使戦と同じです
   
 <ステージ3:捜索演習>
  ・制限Lv…無し
  ・マップ上にある竹藪は、部隊に太刀、大太刀、槍、薙刀の
   いずれかがいると通り抜けができません。(ルートが固定されます)
  ・ボスを撃破することで「物吉貞宗」を稀に入手できます。

 <ステージ4:不動行光捜索>
  ・制限Lv…無し
  ・ボスを撃破することで、
   稀に新刀剣男士「不動行光(ふどうゆきみつ)」を入手できます。
   また、このステージ4ではボスを撃破したとき、
   週替わりで「御手杵」「一期一振」の入手率がアップしております。

   入手率アップ期間 : 
       「御手杵」   2月16日メンテナンス後~2月23日メンテナンスまで
       「一期一振」 2月23日メンテナンス後~2月29日メンテナンスまで
   

【報酬について】 
 各ステージには、はじめてクリアした際の「初回クリア報酬」と、
 資源マスに、はじめて到達した際の「資源マス初回報酬」をご用意しております。
 報酬は、資材・小判・アイテムなどです。
 また、通常、制限Lvを超えた部隊は報酬を受取れませんが、
 本イベントの初回報酬は、例外として受取りが可能となっております。


【合戦場のリセットについて】 
 本イベントは、2月23日(火)のメンテナンスにて合戦場のリセットが行われます。
 この合戦場のリセットにより、「ステージ開放データ」「初回報酬の受取り」がリセットとなります。
 リセット後は、ステージ4まで開放されていても、
 ステージ1からのスタートとなりますが、初回報酬の受取りの情報もリセットとなるため
 再度ステージクリアをしていただくと、初回報酬を受け取ることが可能です。


今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。


刀剣乱舞ONLINE運営チーム



ソースページへ