Ca3Fuf2UkAAXGQW


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html










#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 【眼鏡】
眼鏡かけて作業してるとこを見てたら目が合って「どうかしましたか?」って言われたい。 pic.twitter.com/Rzc81EXcfF





大倶利伽羅実はインテリ系という妄想してるので、読書する時に集中できるから伊達眼鏡する大倶利伽羅くん。変なとこで読んでるから多分眩しい。1h15m #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/zMImt0HJYq

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
初参加です!博多と長谷部でおそろいメガネ
ちょっと時間オーバーしてしまいました(;´∀`) pic.twitter.com/PlCy7gnueM


もう一枚!やっぱりいち兄の眼鏡が描きたくなるよね(*ノωノ)
でもやっぱり眼鏡描けない\(^o^)/
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/xHBGlegoUY




お題【眼鏡】
初参加です~オーバーすみません
内番姿で戦ってほしい…薬研…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Tdf2FMbX4s





#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 初めて描くのが眼鏡付きになるとは思わなかった 弟君の人形も描こうと思ったけど、本丸に居ないんや… pic.twitter.com/dZnLo8Z3Bg




眼鏡で内番薬研ニキと迷ったけどニキはすでに描いてるから明石で
最近やっとうちの本丸にも実装されました
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/0gkkGIkmid