無題


『spoon.2Di Actors』本日発売でした
りゅうじと表紙を飾らせていただいてます
刀ミュの裏話など多く語らせていただいておりますので是非チェックしてください

師匠のともきくんも載っていたのでサビースショットいただき😎pic.twitter.com/3GyyAXU6xFF




@vithmic_mario
買います買います!
サービスショットさすが師匠
かっこいいですね♩

@vithmic_mario
今日早速買いに行きました😃
刀ミュの裏話とかもたくさんあって読んでて楽しかったです💓

@vithmic_mario

うおー!あつい!
あしたチェックします!

目が赤い気がしますが大丈夫ですか?

@vithmic_mario うちの地域は遅れて入荷なのでまだ買えてないけど、楽しみにしてます❗✨

@vithmic_mario
買いましたよ〜〜〜〜!!!!
かっこよかったです💭💓💓

@vithmic_mario

ゲットしました☺💓 流司くんとの対談で刀ミュのお話をたくさん聞けて楽しかったです!『 mistake 』でぜひ・・・!(笑) いちご大福食べているお二人とっても可愛かったです🐰🍓 明日も公演頑張ってください😭💪🌹✨

@vithmic_mario 通販で頼んで夕方に配達されました!写真はかっこかわいいですしインタビューも和気あいあいした雰囲気が伝わってきました。ますます本公演が楽しみ過ぎますね。


@vithmic_mario 買いましたー(*´∀`)♪
とてもステキでした♡(*´ω`*)