1421373669


28日…頑張ってみたんですが刀剣乱舞一周年イラストは間に合いませんでした…
楽しみにお待ち頂いて方が居たかわかりませんが、すみません;また機会があれば…!

さすがにラフのまま出す訳にもいかないので…非公式でも描けるときに何かお届けできたらいいなと思っています…これからも宜しくお願い致しますm(_ _)ゞ

数々の気遣いのお言葉頂いてありがとうございます…!たくさんの方にお待ちいただいてたんだなと知り、スケジュールのタイミングが合わず、今回公開に至らなかったのが本当に残念です;
次の機会には是非頑張らせて頂きたいと思います。




@fuji_mitsuya 忙しくされているようで体調など壊されませんように……!!またの機会まで、イラスト楽しみにしてます!(*^o^*)

@fuji_mitsuya いえ、むしろこちら側が先生に圧をかけてしまったのかと申し訳ないです…お忙しいとわかっておりますので謝らないでください!お仕事頑張ってください!!

@fuji_mitsuya 楽しみにしてた一人です…。゚(゚´Д`゚)゚。ぜひ、ぜひまた近いうちに新しい燭台切に会わせてください…!お身体に気をつけてがんばってください!

@fuji_mitsuya とっても残念ですー!でもお忙しいんですね、どうか無理をなさらずご自愛くださいませ!


@fuji_mitsuya 年末年始でお忙しい中頑張ってくださってありがとうございます>///< また次の機会で光忠さんのカッコいいイラスト、楽しみにしております〜〜〜/////////

@fuji_mitsuya お仕事お疲れ様です。頑張って頂けただけでも、光忠さん好きとしては嬉しいです。ありがとうございます*˘ ˘* また先生のお暇な時で構いませんので光忠さん描いて頂けると嬉しいです。まだまだ寒い日が続きますので体調を崩されませんようお元気でお過ごしください。

@fuji_mitsuya 藤先生こんにちは!光忠は髪を整える(手入れ)だけでも数時間かかる伊達男ですから、準備が間に合わなかったんですねきっと(笑) 先日こんのすけの絵と一緒に手を拝見できたのでそれで十分幸せです(´ω`*) いつもありがとうございます!!

みっただ…やはり準備に時間がかかる子ということかな(笑) twitter.com/fuji_mitsuya/s…

@fuji_mitsuya きっと燭台切さん、スーツを仕立てにイタリアへ飛んだんですね✈️✨
別の機会で、お祝いイラストを見られたら嬉しいです!( ´ ▽ ` )
お仕事、お疲れの出ませんように。

@fuji_mitsuya 楽しみにお待ちしていました。。( ´ ▽ ` )ノ
が、何かの機会に拝見できるのを心待ちにしています♡
ご無理なさいませんように。

@fuji_mitsuya 残念ですが無理はせずに!また藤さんの燭台切光忠みれることを楽しみにしています。

@fuji_mitsuya きっとお忙しいと思いますのでお気持ちだけで十分です!!ほっこりしました😭有難うございます!またいつか見られること楽しみにしております!!寒いので体調には気を付けてください❣

@fuji_mitsuya お仕事の都合等色々あったと思います。むしろ騒いでしまってご気分を悪くする事もあったと思います…すみません。
お身体を第一に気をつけて下さい。
先生からのお言葉があってとても嬉しいです。

@fuji_mitsuya 遅れてでも見たい気持ちはものすごくありますが、ご無理はなさいませんよう!またの機会を是非に!!


@fuji_mitsuya お仕事がお忙しい中、圧をかけてしまったのではないかと申し訳なく思います…すみません…。お気持ちだけで十分有難い限りです!体調にお気をつけてお仕事頑張ってください!応援してます(*´▽`*)

@fuji_mitsuya お疲れ様です〜!ご都合等ありますしあまりお気に病まれませんよう…!そのうちひょっこり光忠のかっこいいイラストが見れるのを楽しみにしています(*^^*)

@fuji_mitsuya お忙しい中頑張ってくださってありがとうございます…!むしろどうやって伝えればいいかわからないくらい感謝してます…刀剣じゃない方の素敵な作品も応援しております。ご無理なさいまけんように……!

@fuji_mitsuya
残念ですけど忙しくお身体を壊してしまったら大変ですから、無理しすぎないでください
次の機会を楽しみにしてます*(^o^)/*

@fuji_mitsuya 藤先生こんにちは!最近お忙しくされてるのだと思っておりましたし、ペンタブが壊れたともお話しされてて大変なのだなと感じておりました。イラスト、お気になさらないでください!お身体にくれぐれもお気をつけて。また素敵なイラスト拝見できるのを楽しみにしております

@fuji_mitsuya わざわざご報告いただいてありがとうございます!お忙しいのは重々承知しておりますのでどうかお気になさらないでください!お体にお気をつけてくださいませ…!またの機会に新たな燭台切にお目にかかれるのを楽しみにしております^^

@fuji_mitsuya 忙しいなか、ご検討ありがとうございます。機会があればぜひ宜しくお願い致しますね(^o^)

@fuji_mitsuya はじめてコメさせていただきます!圧がかかるお仕事でご心労あるかと思います。光忠さんは撮影班とか裏方にまわっていたのだと解釈や想像も楽しいので!あの、これからも大好きです!

@fuji_mitsuya

むしろ頑張っていただいてありがとうございます…!お仕事大変かもしれませんがご無理はなさらずに!!
光忠さんはきっと髪を整えたり服を仕立てたり色々してたんでしょう…ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
またいつか新しい光忠さんに会えるのを楽しみにしていますね!

@fuji_mitsuya ご多忙の中にも関わらず努めてくださっていらっしゃったことに感涙でございます ヽ(;∀;)ノ
ありがとうございます!!!!
非公式の投稿楽しみにお待ちしております(((orz)))
お身体に気をつけつつ、お仕事頑張ってくださいヾ(*´∀`*)ノ

@fuji_mitsuya 楽しみにしていた一人です。頑張ってくださりありがとうございます。
また機会があればかっこいい光忠を拝ませてください。
心より応援してます。

@fuji_mitsuya お忙しい中ありがとうございます。
このツイートするのも心苦しかったことと存じます。
体調に気を付けてお仕事頑張ってください‼
また、いつか機会があればお願いいたします٩(ˊωˋ*)و

@fuji_mitsuya はじめまして。お仕事いつもお疲れ様です。
むしろお忙しいであろう時に、こうやってお知らせくださっただけでもありがたいです。
これからもこっそり応援しています。

忙しい方なのに頑張って下さっていたことだけでも凄く嬉しい…。非公式でも見れれば嬉しいです(*´-`)
なんか…こう絵師さん本人からわざわざアナウンスあるとガッカリとかよりも逆にありがたみあるから不思議。頑張ってください~!!! twitter.com/fuji_mitsuya/s…

@fuji_mitsuya お忙しい中頑張っていただいたとうだけで本当にありがとうございます!
教えていただけただけで十分です!
またなにかの機会に光忠さんのかっこいい姿が見れることを楽しみにしています(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
体調に気をつけてこれからもお仕事を頑張ってください

@fuji_mitsuya 藤先生が謝ることなど何もありませんよ!お仕事がんばってくださいませ!!まだ冷えますからご自愛くださいね応援しております。

@fuji_mitsuya お忙しい中報告までありがとうございます。 むしろ無理をして努めてくださっただけでも、そのお気持ちだけで胸がいっぱいです!体調にはお気をつけてください。応援しております(*´︶`*)

@fuji_mitsuya お忙しい中、ユーザーへのお心遣いありがとうございます…!お忙しいと思いますが、体調にはどうぞお気をつけてくださいませ。またイラスト拝見できる機会を楽しみにしておりますね!

@fuji_mitsuya はじめまして!お仕事がお忙しい中、わざわざお知らせしてくださっただけで十分です!!それだけでも嬉しいです。ありがとうございます!!
まだまだ寒い日は続くと思うので、お身体にお気をつけてくださいね。応援しています!

@fuji_mitsuya はじめましてで、いきなりのリプで失礼致します。いつも様々なところで素敵な絵に癒され潤され元気をいただいて、本当にありがとうございます。お忙しい中でも刀剣乱舞ファンへの心遣いが何より嬉しく思ってもいます。どうぞ体調にはお気をつけて下さるように、とだけ…

@fuji_mitsuya とんでもないです!今回のは元々全員ではないという事は分かっておりましたし、むしろ先生が気に病まれていることが申し訳ないです・・。いつもお忙しそうですし、あまり無理の無いようご自愛ください(´ω`*)

@fuji_mitsuya 藤先生、お心遣い頂きありがとうございます。プレイヤー側が大勢待機していたこと自体が圧をかけてしまっていた可能性を考えるととても申し訳ない気持ちです。
ご多忙の中、刀剣乱舞についてのツイートありがとうございました。

@fuji_mitsuya 初めまして、お疲れ様です。多忙の中、このようなご報告されるのも心苦しかったと思われますが寧ろご報告して下さった藤先生のお心遣いに感謝しております。無理をならさずまた素敵な作品を描いて下さい。素敵な光忠さんも気長にお待ちしております。

@fuji_mitsuya お知らせ頂きありがとうございます。
頑張って下さったこと、気にして頂けていること、とても感謝しています。
またいつか素敵な光忠さんを拝見できるのをお待ちしています。
お忙しいと思いますが、お体ご自愛下さいませ。

@fuji_mitsuya お忙しい中で、そのように仰っていただいて、本当にご丁寧にありがとうございます。燭台切光忠も先生のイラストも大好きなので、次の機会をまた楽しみにしておりますね…(´∀`*)どうぞお疲れのでませんように、お仕事頑張って下さい。応援しております!




(´・ω・`)色々と仕事が立て込んでたんだろうな


(´・ω・`)お知らせにも「一部」と書いてあるし
(´・ω・`)次回光忠のイラストを期待します!