8




とうらぶ速報をいつもご覧いただきありがとうございます。
まずは下記の注意事項を必ずお読みください。


<注意事項>
・当選者からの返事が72時間以内に送られてこなかった場合無効となり、別の参加者に当選権を譲ることになります。

・指定したツイートをリツイートされていない場合無効となりますので当選発表あるまでは解除しないでください。

・とうらぶ速報のTwitterアカウントをフォローしていない場合、指定されたツイートをリツイートしていても参加者として除外されます。必ず行ってください。

・Twitterアカウントが1月18日以降に取得している場合、参加者として除外されます。

・メールなどの参加は不可です。ご了承ください。

コード番号が他人に知られ、チャージされない場合「とうらぶ速報」は一切責任を負いません。

企画に問題があった場合プレゼント企画を急遽取り下げる場合がございます。ご了承ください。

Twitter以外でのやり取りは致しません。

注意事項を読んでいなかった場合、すべての権利が無効になります。ご注意ください。




管理人の都合上、明日(1月26日)は当選者対応は夜からになります。
なので発表当日に出来るだけ受け取るようにお願いします。




WebMoneyギフトカード2,000円分
10名様の当選者発表いたします!



@Cma_MIZKI
@kurokiti123
@deepureblue
@icicco
@nhkn_168sd
@_Circolo_
@rinranlovedog
@moeira_am
@KANON_0806
@01reo01


以上が当選者になります。
おめでとうございます!!

当選者にはDMで受け取る準備が出来ているかの確認を致します。
そのあと「コード番号」お伝えするという流れになっています。
なので当選者は必ずとうらぶ速報のTwitterアカウントのフォローをお願いします。