140917_toukenn -thumb-550x400-4511


ああ わたしまでキーボードが長谷部に侵食されてるじゃない
はやめに返信お願いしますって打とうとして「長谷部に返信お願いします」って送信しちゃってるじゃんやばい・・・・・・・・・・やばい・・・・・・・・・・絶対担当さん長谷部って誰だよって思ってる・・・やばい


@draw_o_d はじめまして。わたしも会社のメールで打ち間違いをしてうっかり刀剣男士(予定)を名乗ってしまい頭を抱えたので、打ち間違い仲間がいて嬉しいです!強く生きていきましょうね! pic.twitter.com/7FQ3B5mqIm

@draw_o_d そこはサッカー日本代表の[長谷部]だと話せば←

@draw_o_d だーさんなにこのRTの伸びwwwww 私がいないうちに何がwwww

@draw_o_d へし切っちゃう方の長谷部ですよね分かりますとっても分かります、我が本丸の長谷部もめっっっっちゃ天使なんで分かります!!!



主命とあらばって返ってくるから、きっと大丈夫ですよね! twitter.com/draw_o_d/statu…