8




とうらぶ速報をいつもご覧いただきありがとうございます。
今回ブログ1周年を記念して


WebMoneyギフトカード2,000円分
を10名様にプレゼント致します!!



終了しました


<プレゼント企画参加方法>
1. 下記のとうらぶ速報のツイートを「リツイート」する



2. とうらぶ速報のTwitterアカウントをフォローする又は
    この記事のコメント欄にTwitterのIDを載せる。
※フォローするのが嫌な人専用


以上が企画参加方法になります。


<企画流れ>
この企画のツイートが5RT毎にギフトカードプレゼント人数が1名増えていき
最大10名様(50RT以上)となります。


現在50RTを超えていますので、抽選で10名様のプレゼントになります!!


当選者はとうらぶ速報のフォロワー欄又は記事コメント欄から選びます。


そして当選者の発表記事は1月25日に掲載する予定です。※変更される場合がございます。
記事には「@」から始まるTwitterIDを掲載致します。
当選者にはDMにて「コード番号」お伝えします。
なので当選者は必ずとうらぶ速報のTwitterアカウントのフォローをお願いします。

※Twitter以外でのやり取りは致しません。ご了承ください。

<注意事項>

・当選者からの返事又はフォローが72時間以内に行われなかった場合無効となり、別の参加者に当選権を譲ることになります。

・指定したツイートをリツイートされていない場合無効となりますので当選発表あるまでは解除しないでください。

・とうらぶ速報のTwitterアカウントをフォローしていない又はコメント欄にTwitterIDを載せていない場合、指定されたツイートをリツイートしていても参加者として除外されます。必ず行ってください。

・コメント欄のIDのアカウント存在しない場合無効になります。

・Twitterアカウントが1月18日以降に取得している場合、参加者として除外されます。

・メールなどの参加は不可です。ご了承ください。

・当ブログの都合により期間が変更される場合がございます。

コード番号が他人に知られ、チャージされない場合「とうらぶ速報」は一切責任を負いません。

企画に問題があった場合プレゼント企画を急遽取り下げる場合がございます。ご了承ください。



注意事項を読んでいなかった場合、すべての権利が無効になります。ご注意ください。