無題




@sakakir_tl (そっと美味しい古酒をお備えしておきますね……日本号が、お酒につられて出てきますように……)

@sakakir_tl  ちり紙もかまぼこ板も富士が仕事をしたことなんてないです…今回初めて松が仕事してくれましたが

@sakakir_tl 私は、一期君と明石さんが来ました!

昨夜はまさにこれでした…。
最後に博多くんがやってくれたよ。 twitter.com/sakakir_tl/sta…

ほんとに!
長曽根さんは一発でお迎えしたのにモップおじさんとニートと弟こないのなぜ
3:20でて「うっほほーい↑↑キタァァァ↑」ってなってたらうぐぴっぴだった時のわたしの話する? twitter.com/sakakir_tl/sta…





(´・ω・`)博多くんの気持ちよく分かるぞ~
(´・ω・`)管理人も沢山の富士使っても出てきませんから