無題









 コミュニティ詳細 - オンラインゲーム - DMM.com

無題


『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。

本日、14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
17:00に終了致しました。

今回のメンテナンスによる更新点は下記の通りです。


【主なメンテナンス内容】
 ・期間限定で、お得なアイテムセット
   「恵比寿袋・大」
   「恵比寿袋・小」
  の販売を実施致します

  販売期間 : 1月4日(月)~ 1月13日(水)メンテナンス開始まで
   
  詳しくは、イベント・キャンペーンで2016/1/4に掲載しました
  「恵比寿袋販売」をご確認ください

 ・鍛刀キャンペーンを開催致しました
  期間限定で「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」が鍛刀で入手できます。

   開催期間 : 1月4日(月)~1月13日(水)メンテナンス開始まで
   
  ※「浦島虎徹」「長曽祢虎徹」「明石国行」「日本号」の配合は各刀種ごとの配合に準じます。

 ・12月30日のメンテナンス延長のお詫びとして、
  12月30日14:00までに「連隊戦」を1度でもプレイしたユーザ様を対象として
  小判1000枚を補填させて頂きました

 ・1月1日に一部で発生しました
  不具合により本来意図しないシリアルコードで入手出来た景趣を回収させて頂きました

 ・戦闘時に膝丸の真剣必殺画像が正しく表示されない不具合を修正致しました
  修正後は既に登録されている刀帳の画像についても正しい画像で表示されるようになります。


今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願い致します。


刀剣乱舞ONLINE運営チーム

ソースページへ


鍛刀で明石と日本号出る様になったぞ〜!!私の資材が火を吹くぜ!


狂ったように鍛刀すれば良いのね

そっか今日からか鍛刀できるの!

鍛刀の時間じゃーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


明石鍛刀チャンスきた…!余裕あれば長曽祢もう一振りほしい

しばらくすれば鍛刀できたぜレシピがくるはずだからそれをまつ