CXdqop0VAAAq43m


わああああああああああああああ!!!!
兄者来てくれました!!!御歳魂102981個です。
備後国鯖にも兄者は存在していたんですね・・・。兄者来てくれますようにと祈ってくださった方ありがとうございました!! pic.twitter.com/dR5qK55V5Y


@toto_krbsrp わあああああおめでとうございます!!!!!頑張る者は報われて良かった;;;;;;;;;;

@toto_krbsrp ととしゃんおめでとうございます!!!!(・ω・≡・ω・)すごい!


@toto_krbsrp RTされて回ってきたツイートを昨日見させていただいていたのですが、今日兄者来られて本当によかったです!おめでとうございます!!

@toto_krbsrp うわああああおめでとうございますおめでとうございます!!!良かった…


@toto_krbsrp ととさんっ!!!おめでとうございます\( 'ω')/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


@toto_krbsrp フォロ外からですが!おめでとうございますー(;∀;)

@toto_krbsrp あああああああ!!!よかったああああああ!!!!!!おめでとうーーーーー!!!!!(´;ω;`)

@toto_krbsrp RTで元気付けられてた者です〜!兄者おめでとうございますおめでとうございます!!

@toto_krbsrp おめでとうございます おめでとうございます本当によかった

@toto_krbsrp
おめでとうございます……! 本当にお疲れ様でした!

@toto_krbsrp RTから見た者ですが、おめでとうございます。
弟2人分お疲れ様でした!

@toto_krbsrp おめでとうございます!おめでとうございますーー!!ヽ(;▽;)ノ

@toto_krbsrp 兄者来たんですね! 心から! おめでとうございます!!ヾ(*´ω`)ノ

@toto_krbsrp RTで拝見しておりました!!
フォロー外からですが、心よりお祝い申し上げます!
おめでとうございますーーー!!!

@toto_krbsrp フォロー外ですがRTで回ってきてずっと応援していました(⑅˃◡˂⑅)本当におめでとうございます!!私も相模にも兄者がいる事を祈って無心でポチポチしてきますw←

@toto_krbsrp フォロー外ですが、本当におめでとうございます!私も玉集め始めたばかりで兄者が来てくれるか不安で仕方ないのですがととさんの努力を励みに頑張ります!

@toto_krbsrp 静かに見守ってました、おめでとうございます!

@toto_krbsrp 来てたのか!!おめでとうございます!!

@toto_krbsrp おめでとうございますおめでとうございます!!ととさんのもとへやってきてくれてよかったです…っ!

@toto_krbsrp
フォロー外から突然すみません
今日RTで見かけてそれから、髭切さん来て自分のように喜んでいます!
おめでとうございます!

@toto_krbsrp RTで元気を貰ってたものです。ドロップおめでとうございます!頑張ればいつかは報われるのですね。本当におめでとうございます。

@toto_krbsrp
フォロー外からすみません、
RTで拝見して以来、ずっと応援しておりました…本当におめでとうございます!!
私も元気を頂きました、
諦めずに頑張れそうです(*^^*)

@toto_krbsrp フォロー外からですが、おめでとうございます………!そしてお疲れ様でした!自分も頑張ります!!

@toto_krbsrp おめでとうございます!!ととしゃんと鯖が一緒だった



@toto_krbsrp
おめでとうございますー∩( ・ω・)∩

@toto_krbsrp ff外から失礼します!!おめでとうございます!!!よかったですね!!!!!

@toto_krbsrp おめでとうございます!! お疲れ様ー!!


@toto_krbsrp
ととしゃ、おめでとうございますー!‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

@toto_krbsrp @tam0804 おめでとうございます!!本当に嬉しい!!よかった。私もがんばります。

@toto_krbsrp おめでとうございます!!!
ととさんのツイートを拝見して、私もめげそうになりながら続けていたら、5.5万で来てくれました!
ととさんに励まされました!来てくれたことが本当に嬉しいですよね(*´∇`*)
ととさんの頑張りすごいです!おめでとうございます!!

@toto_krbsrp @Wool_Rody 運営さん、この人に弟丸ももう一口あげてくださいませんか。




おめでとうございます\(^o^)/10万行くと、膝丸2体目くるのかなぁ? twitter.com/toto_krbsrp/st…