CXuKjjwUkAI4H9E


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html







お題/新年

今回は博多と秋田が頑張ってくれました!
わーい遅刻しました、申し訳ありません\(^^)/
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/SFOMgnXoQq

お題「新年」で土方組:
兼さん「国広!!!もう一回だ!!!次は勝つかんな!!!!」
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/jaBLVgoXbX



#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 (@tourabu60m )
新年かきぞめ!

今年も皆様の作品を巡るのが楽しみです(*´`*)
どうぞよろしくお願いいたしますー! pic.twitter.com/Zkhr5BVfGO

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
正月は軽率に紋付袴着せて良い日!みたいな軽い気持ちで描いたのでお題の新年っぽいめでたさ微塵もないけど、せっかくだから描き初めってことで…! pic.twitter.com/5XPDfaJrJK

お題/新年(遅刻すいません!!!)
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
とうらぶの正月 進歩どうでしょう・・・・・・・・・・・・ pic.twitter.com/8nidUM0Gnm

早めに準備したのに時間オーバーしました。あけましておめでとうございます!年明けのグダグダ感とかを表現したかった…本年も楽しく審神者ライフしたいです(`・ω・´) お題:新年 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Ln8Q1721xh







#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 新年早々遅刻すみません… 表情の固い初期刀と初鍛刀で新年の挨拶。今年もよろしくお願いいたします pic.twitter.com/WPa1qFBWRq

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 
お題[新年] 少々遅刻しましたが、三条で参加させて頂きました!(*・ω・*) pic.twitter.com/SS72yhhMOi



#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負

新年なのに少々?ホラーな感じになってしまいましたが…加州くんに書き始めをしていただきました pic.twitter.com/5KuWlYC3GU

お題「新年」
安定「新年最初の挨拶は」
清光「やっぱり主に!!」
紅白で沖田組!!
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Pp8fJVIMaa

あけましておめでとうございます!
加州清光で今年を始めます\\\\٩( 'ω' )و ////
1枚目は私の落書きつき加州清光
2枚目は何も無い加州清光
です。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/tbVQvYBWs0