CXept8fUoAAyhDs


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html





#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
12月30日(木)のお題は「雪」
#samonji60min
12月30日(木)のお題「決闘」
二つをミックス+遅刻12/31/22:00~23:00
そして決闘を一騎打ちと勘違いした… pic.twitter.com/GXp1i8pY8A


あああああまた大遅刻~ 
お題「雪」
ただただ鶴丸といち兄さん描きたかった…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/znWcV2wQB8


「雪」
遅刻参加です、すみません。
雪の景趣買って蜻蛉切さん近侍にしたら見ているこっちも寒くなりました…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/61Ve79TY1c




#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
【雪かきしたら暑くて外でアイス食べちゃうやつ】風呂遅刻 入れられない子がいてごめん(;O;)1H(;O;)すかすか(;O;) pic.twitter.com/4L65cqGoxE


お題:雪 フライング失礼します〜!;
「長谷部!雪ばい雪!」「風邪ひくだろう、ちゃんと上まで巻けよ」 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/zYpLsJUg33

お題「雪」
こぎちゅね「ぬししゃまもちもちあいしゅ美味しいです(*´∀`*)」
雪っていうお題で一番先に出たのは雪○だいふくだった←
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/Mtf44Q9ff1








お題「雪」 
御手杵「あ~やっぱり、降ってきやがた…。」
小夜「気にする事ないよ、帰ろう?」
同田貫「さびぃ…。早いところ帰ろうぜ。」
一時間じゃ終らなかった…orz
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/k5UxDbPsO7




本日のお題は「雪」です。
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負

久しぶりに参加しました。
『江雪』と『雪兎』
良いお年を!! pic.twitter.com/f0ada37q0H


#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
お題は「雪」という事で、久し振りに参加しました。
(※私は課題があるのでここまでしかできません) pic.twitter.com/frhDYlIMuI


雪が降ると彼がいる。
彼がいると雪が降る。

お題:雪

今回はお手杵です、後でちゃんと完成します😭
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝
pic.twitter.com/JsU0Hpll5bb