140917_toukenn -thumb-550x400-4511


刀剣の人1月から同じセリフで萌え続けてんの控えめに言ってすごくない?


刀剣が一月からずっと同じセリフで萌えてて云々のツイートに対して、TLの人たちが口を揃えて「一方その頃ポップンは」とか「熱帯の実装までセリフすらなかった」とかポップン引き合いに出しまくってて笑ってる

刀剣は立ち絵もセリフもいっぱいあるし声までついてるじゃんか!ユニットはたった一枚の!カードなんだよ!




(´・ω・`)餌を与え過ぎると妄想の幅が狭くなるって言われてるから
(´・ω・`)少ないほうが良いんだけど
(´・ω・`)それでもちょっと少ない気がするかな