無題


【お題いただきました】冬の薬研くん(竹林) pic.twitter.com/nSlvaB7BST


@snw_msk 雪の竹林で外套と帽子がよくお似合いで…膝こぞうも可愛らしくて…でも凛としていて✨素敵です( ´∀`)眼福です

@snw_msk かっこいいー!灰色の世界にほのかに色づく頬と膝小僧がにくい…

@snw_msk や~ん、岬さんの薬研くんがイケメン!(*≧∀≦*)

@snw_msk 膝小僧が寒そう…と思いつつ大人びた表情に心が暖かくなります(⌒_⌒)そして先日新刊拝読しました!機動の速い保護者組に笑い、どたばたする男士達に和み、シゲさんの心遣いにほっといたしました…特色溢れる本丸を拝見させて頂きありがとうございました!

@snw_msk うおお!寒そうだけど薬研君の生足最高です!!!(*^3^)/~☆
マント(ポンチョ?)のふわっと具合や帽子も似合いすぎてたまらないです(*´∀`)