CWL6rBDUEAATr9L




@anocake いきなりリプライすみません…見た瞬間もうこれを思い出さずにはいられなくて二度かっこよく腹筋が召されたのですがもしかして食パンはイケメン枠という業界の掟かなにかあるんでしょうか??かっこよく焼かれたいよね! pic.twitter.com/GSNBXhnB36

@anocake 突然フォロー外から失礼します>< 6枚切り光忠をRTで見た時、描きたくてうずうずしてしまったので…つい^^; pic.twitter.com/4eTpO9ltUx


@anocake www天才ですかよwwww
『↑2枚目』で腹筋がやられました。

@anocake どうしてくれましょう、会社のトイレで笑いこらえるの必死になりましたぞ…w 素敵すぎます…!

@anocake 初めまして。6枚切光忠拝見し仕事の疲れが吹っ飛びました…!! 6枚切りのどこをとっても二枚目なのか三枚目がいるのか… 個人的には三枚目光忠もとても気になるところです^o^ 突然のリプライ失礼しました…!!