CVi3cpCUYAIXI51


大切な和泉守兼定(キーホルダー)、羽田空港ではスルーだったのに広島でまさかの手荷物検査にひっかかって「処分してもいいですか?」って聞かれて「それだけは!それだけはご勘弁を…!」ってなんか刀狩りにあう武家の気持ち初体験した。 pic.twitter.com/PrmEEkFrCs



@328_pro 兼さんをしょしょしょ、処分だなんて!!ほんとご勘弁を~!!って感じですね!!

@328_pro  RTから失礼いたします。腰のコルセットと靴の踵で年中搭乗口の保安検査に引っ掛かっている経験から申し上げますと、羽田は精度がいいのか明らかに違うだろってものはスルーしてくれますが、地方空港はがっつり引っ掛かります。
羽田と新千歳以外の空港は危険です

@328_pro FF外からこんにちは!
私も先日海外旅行のため国内乗り継ぎをしていたんですが…刀の形のセルカ棒を没収されかけました(´Д`;)トランクに入れ直すという条件で許して頂きましたが、トランクにいれるところをガン見されてたのが怖かったです…兼さん、ご無事で何よりです!

本格的だったってこと?プラスチックなら平気だよね?(汗) twitter.com/328_pro/status…