img_3


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html















過去なんて振り返ってやりませんよー!
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ってにこにこ笑っててほしいです pic.twitter.com/1WGqkb8Aj0





どんなに刀装剥がして帰ってきても「はぁ~い♪」聴いたらすぐ許せちゃう鯰尾くんほんと天使…気付いたら一番のお気に入りな子になってました
常に近侍だけど台詞いちいち照れるほんと天使
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/DxCo3VLwAx

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
ねぇ、聞こえる?

微笑んでるような感じの爽やかずおが描きたかった…! pic.twitter.com/HVYX1P1Itn


一日一振。今日は鯰尾藤四郎。偶然ワンドロのお題と被ったから、1時間勝負で描いてみた。 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/8vFQiRVJdf







@toukenTL
「あなたを倒して、おしるこ買って 早く帰りますからね」

さむいのでマフラーしてます。

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/RRr0HQBm3t


フライング失礼します。
鯰尾藤四郎ですね。
薙刀の頃の鯰尾を考えてみると面白かったです。
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/xZp4OZOw83