無題




@suvil1115 スビルさん、最高に笑わせていただきましたwwwすごい好きwwwこの前のツイートも面白かったですが、ビジュアル化したら思ってた以上に光忠が完璧だし長谷部がキラキラしく宗三がドン引きでした(笑)楽しい話ありがとうございます!

@suvil1115 すっごい好きです♡こういうノリの刀剣男士たち!!

@suvil1115 帰宅まで我慢できず電車内で見てしまいました震えてます…!
皆可愛いし面白いし最高です!
特に三枚目最後のコマの宗三さんの表情がめちゃめちゃ好きです(°∀°*)

@suvil1115 わっ……笑いを堪えるかわりにニヤニヤが止まらないですw政宗公のものまねっっ光忠がっ倶利伽羅がっ!こんなことしてる皆が可愛いですっ

@suvil1115 スビルさん初めまして。とても楽しく読ませていただきました(*´艸`*)
二枚目でビクビクしてる長谷部が、ラストではアイドルにファンサをお願いする様な感じになっていて可愛かったです!宗三さんがどこでこのモノマネを習得したのかが気になりました^^





※追記
(´・ω・`)「過去に主」ってなんだよって意見がありましたが
(´・ω・`)完全に打ち間違えです
(´・ω・`)正しくは「過去の主」ですね
(´・ω・`)申し訳ないです

(´・ω・`)打ち間違えで18歳未満だろなんてイジメいくない
(´・ω・`)誰にだって間違いあるんだよ
(´・ω・`)ここの管理人誤字脱字多いっていうのも可愛さだと自分で思っている