CVXqDAcUwAAdBjp


中国新聞をとっている
とうらぶファンの方々
特に江雪ファンの方々!
江雪さんも
ついに新聞デビューですよ

是非とも
広島に足を運んで下さいね

#刀剣乱舞 pic.twitter.com/AU3teTlIYX


中国新聞の江雪の記事?ふくやま美術館の記事、実家にとっておいてもらうことにしたw

江雪さんが中国新聞に載ってるのか…はよ地元帰りたい(´・ω・`)

そういや今日の中国新聞には江雪左文字(刀)のことが載ってたぜーー。福山市で展示が始まるーーーってな事で。とうらぶで人気出てるんだよ!ってとうらぶのイラストまであった。

中国新聞に江雪さんがイラスト付きで掲載されてる事を朝一報告してくれるカーチャン…よくわかってらっしゃる…ふくやまかー、近場だけどどうするかなー


今日の中国新聞に「擬人化で人気 江雪左文字展示 刀剣女子おいで」って見出しで江雪左文字さんのイラストがカラーでばばんと載っている(≧∇≦) もちろん福山美術館のことね。