CVOg6R7UwAA_Bng


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html









「お菓子買ったこと、一期には秘密だぞ!」

訂正です、初参加失礼します💦

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝
pic.twitter.com/NPD0OXu8m44






お題「私服」(22:15-23:30)
私服というより支給服っぽいですけど、洋服着せられてる江雪さん
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/HTj6eM0s7U



#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
お題「私服」で小夜左文字
なんか内番の服とかの着方をかえるか付け足す感じで、
あまりかわらなそうと思いこんな感じだろうかと描いてみました。 pic.twitter.com/6W5mfB2PxS

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
内番ジャージがアレなんだから、きっと私服も。背中に獅子の刺繍の入ったツンツルテンのスカジャンで本丸をうろうろしたりして、初見の後藤君とかに「ヤンキーの人がいる」てビビられるとか萌文字数 pic.twitter.com/JK5OFLfH88



#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
お題「私服」
ど遅刻こきました・・・(-_-;)ペンタブ買って1週間たちましたので記念です。
沖田組はきっと色違いのニットとダッフルコートをきてそうだなと思っただけ・・・
あとイヤホン! pic.twitter.com/Z3vBKaJLsq




「あるじさま、きょうはぼくとおでかけするやくそくでしたよね!」 #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/BDxzb3uHlo


お題「私服」
現代パロで、ずおばみ大学生イメージの私服
お題的にこういうので大丈夫…ですかね…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/fMYxMjOKgY


「ねえ待ってあそこのはんばーがー気になるからあいす持ってて」「兄弟、怒られるぞ」
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 やっすいパーカーしか支給されないタイプの本丸 pic.twitter.com/ARQXkLfMbm