無題


【新しい刀剣男士公開】1/4
「髭切(ひげきり)」
源氏の重宝。試し斬りで罪人の首を斬った際に、髭まで切れたことが名の由来とされる。長い年月を経て大抵のことはどうでもよくなったとおおらかに語る。
が、どうでもよくなってはいけないことまで忘れてしまっているような……。 #刀剣乱舞


【新しい刀剣男士公開】2/4
「弟の……う~んと、なんだったかな。ええと……まあ名前はど忘れしたけど、ともかく弟もよろしく頼むよ」(cv.花江夏樹) #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/dCuDzPU5uT

【新しい刀剣男士公開】3/4
「膝丸(ひざまる)」
源氏の重宝。試し斬りで罪人を斬った際に、両膝まで一刀で断ったことが名の由来とされる。時折兄である髭切に忘れられて絶望するが、すぐに立ち直る。長い年月、失意を繰り返すとさすがに復帰も早いらしい。#刀剣乱舞 #とうらぶ

【新しい刀剣男士公開】4/4
「俺と兄者は本当に仲の良い兄弟なのだ。本当だぞ?」(cv.岡本信彦) #刀剣乱舞 #とうらぶ pic.twitter.com/W8T3DY9YxK

先日、一部ビジュアルを公開した新しい刀剣男士の本紹介をさせていただきました!
また新たに2名が追加となります。「髭切(ひげきり)」「膝丸(ひざまる)」の実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ




@tkrb_ht ちょ、夏樹くんと岡本くんとかCV豪華すぎでしょやばいやばいやばいやばい終わったイベントに備える

とうらぶにのぶがくるなんて...しばらく放置してたけどやるしかない気がする... twitter.com/tkrb_ht/status…


死んだ…刀剣サービス始まってすぐはやってたけど飽きて放置してた…再開不可避 twitter.com/tkrb_ht/status…


イケメンな上に岡本さんだと!?これは手に入れなくては!!!!! twitter.com/tkrb_ht/status…





のぶうううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああ twitter.com/tkrb_ht/status…

声が富豪(ミリアサ)だーー!!!!!!!!
やっぱり見た目はペルソナ丸
twitter.com/tkrb_ht/status…


つまり鏡伶路の式であるシェイバの愛刀となるわけですね。 twitter.com/tkrb_ht/status…


花江さんだと……デジモン観た後だから何だか嬉しい! twitter.com/tkrb_ht/status…







(´・ω・`)予想の人の比較


そろそろ気弱な砂糖顔の大きい子とオールバック系なおれおれがほしい等と供述しており復元を試みたがただの趣味になりました。楽しみだなと意味不明な奇声を発し事件は難航しているんじゃよ、新一。 pic.twitter.com/qORH2zkVlZ


CVG8IVgUAAAvFV5


CVG8XK_UYAAP-ZE


(´・ω・`)髭切がかなり近いよね