CU58ilyUsAAgMB6


深夜のお絵描き60分一本勝負のまとめhttp://tourabu.blog.jp/archives/cat_848893.html







乱ちゃん好きです😊

間に合わなかった…、というかまったく間に合わなかった😭

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本
pic.twitter.com/tDuIvWPUhyhy

お題「乱藤四郎」
久しぶりに参加。ちょっと時間オーバーしちゃいました…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/9Isu0BrWr4


#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
イイニーハイの日に乱ちゃんをテーマにするとはとうらぶわんどろなかなかやりよるわ! pic.twitter.com/tAnfhQ6Mfi

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負@tourabu60m

本日のお題は「乱藤四郎」です。
眼鏡、かけさせてみましたw
服の色が地味w…(´Д` ) pic.twitter.com/6dCUlCpF34






30分オーバーです…
乱ちゃん!
灰色のちょうどいいコピックがなかったので全体的にピンクにしてしまいました。
かっこいい乱ちゃんに挑戦してみたかった…
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/74TEEKaPPw

乱くん!!
初めてワンドロでデジタル使いました…!
ですがやはり慣れず、またしても大幅時間オーバーです…ごめんなさい…orz

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/7IhDdZJ0XR




#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
時間無くて端折っちゃいました・・・・
初ワンドロ厳しかったです
次は遅刻しないように!!! pic.twitter.com/b4bfHVFoPp