無題




池田光政の家紋と新刀剣男子の片方の刀紋同じじゃないですか!?!?!?大包平所持してたのって池田光政ですよね!?!?!?!?大包平だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/xQJZNyAl2H

大包平から池田家調べてたら出てきたんだけど、左のキャラの家紋と似てない?
himeji.jp/himeji_jyo/kam… pic.twitter.com/gUDTQBiFU2



童子切と鬼切なのか童子切と大包平なのか


大包平と童子切なに双子なの??何なの??うぐちゃん大包平童子切に取られちゃった系??しぬ

大包平と童子切とかいうクソレア度高そうなやつ一気につぎ込んで大丈夫か

トレンドが大包平と童子切と天下五剣

大包平と童子切でも髭切と膝丸でもどっちでも割とおいしい!!!

とうらぶで膝丸、髭切、鬼切、童子切と大包平が来るかもしれないと知り興奮で仕事できない

みんながオオカネヒラだのテンカゴケンだの言ってる中、私は両方の説を取って「童子切安綱」と、「大包平」という説を推したい。

童子切でも大包平でも鬼切でも楽しみだっっ!!