無題




@ryoryo_05 うん。ママ、そうだよね…仕事がんはるね…
話聞いてくれてありがとう😭

ってなるね!

@ryoryo_05 たくさんの反応をいただけて嬉しいです!ありがとうございました!
仕事、学業、部活、人間関係...なかなか上手くいかない時期ってありますよね...
どうかご自愛くださいm(_ _)m



誰かは存じませんがTLに流れてきて泣きそうになった…きっと人が恋に落ちる時ってこんなですよ_:(´ཀ`」 ∠):_ twitter.com/ryoryo_05/stat…

うっ……!ママ……!ぼくお仕事頑張ってる……!頑張ってるんだよ……!
だから膝枕もして……! twitter.com/ryoryo_05/stat…