無題


太郎太刀さんと短刀たちとでまったり戯れてほしかったんだ~~
ハロウィンネタだから短刀は仮装してる pic.twitter.com/g8ra0G6JXi


@IMANA107 薬研と厚くんは別部屋でお留守番ね…さすがに11人はかけなかったんだよ



@IMANA107
短刀たち可愛いです…!!太郎さんもお優しい!!IMANAさんの描く太郎さん好きです…!(*´ω`*)♡

@IMANA107 た、太郎さ……っ結婚して下さい。(錯乱)


@IMANA107 IMANAさん…ッ!!IMANAさんIMANAさんIMANAさん!!!わたし公衆の面前で涙ぐみました;;;愛されたろちゃん描いてくださってありがとうございました;;;超絶幸せです;;;

@IMANA107 なんと可愛らしい(´▽`)♡♡♡♡♡♡♡♡♡

@IMANA107 太郎さん優しいです…!!みんな可愛いくてモダモダしました…!!

@IMANA107 なんて優しい世界なんでしょう(இ﹏இ`。)
感動しました!
IMANAさん自身優しいお人柄なんでしょうね、きっと♥
男士同士のこんな関係性はとても素敵だと思います。
素敵な作品、有難うございましたぁ★

@IMANA107 全力で感動しました(*´>ω<`*)♡癒やしの太郎さんをほんっとにありがとうございました!

@IMANA107
ぁぁぁぁぁぁぁぁ太郎さんんんんんんんんんんんんんんんんん;;なんかなんでか泣きそうになりましたきゅんって、、、;;優しい、、、かっこいい、、、、IMANAさんありがとうございます(T_T)❤❤❤

@IMANA107 RTから失礼します。
短刀達の全力のいたずらがどんなものか気になりますが、凄くほっこりするお話でした。
太郎太刀さんがこういうイベントに参加するだけで、この場の空気が浄化されていきそうですね…。

@IMANA107 太郎太刀さんめっちゃいい人だ・・・。お菓子は熱田神宮から持ってきたのでしょうか・・・

@IMANA107
RTからきました!初めてIMANAさんが書かれる太郎さん見ましたがとても大好きです…!!フォローさせていただきます!


@IMANA107 ウワアア太郎ちゃん可愛いです素敵です…!!短刀ちゃんたちに優しいのも萌えますが屈んでお菓子取り出すところとか細かいところがもうかわいくて…!ハロウィンありがとうございます;▽;

@IMANA107 はじめまして、いきなり失礼します。
太郎さんも短刀達もすごく可愛いかったです•••素敵でした。

@IMANA107 RTから来ました、太郎さん最高です、沼にはまり片足ずぼっといきました。太郎さん最高です。(二回目)

@IMANA107
RTから失礼します!!
IMANAさんの太郎太刀さんに一目惚れしました(///ˊㅿˋ///)
小夜ちゃんの包帯姿も可愛くて、癒されました。
宜しければフォローしても宜しいでしょうか!?

@IMANA107 え?何ですかこれ?私のために描いてくださったのですか??(←馬鹿)
ストライクゾーンにドンピシャなんですけどーー!?(゜Д゜)


@IMANA107 最後のセリフやられました…私も悪戯したいです!存分っに!!!///(*/▽\*)

@IMANA107
高品質 コスプレ衣装 【刀剣乱舞】太郎太刀+鎧+手袋  オーダーサイズ可能 クリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム⇒goo.gl/oaHJrt

@IMANA107
良い話だぁ(゚´ω`゚)💗
おばちゃん泣いちゃう💦

@IMANA107 なんてホッコリする良いお話でしょうか(*´ェ`*)ポッ♡

@IMANA107 うわあ、癒されます。太郎太刀さん、とっつきにくい印象ありますけど、子どもには優しそうですね。あんまりたくさん用意していなかったのも、こんなにたくさん子どもが来てくれると思ってなかったからだろうな。ほっこり優しいお話、ありがとうございます!

@IMANA107 絵がきれいすぎます\\\\٩ ( 'ω' ) و ////
フォローしました♡

@IMANA107 こんばんは。初めまして。リツイートから拝見いたしました。太郎さん、おいでのポーズ、かわいいです!太郎さんのギャップに萌えてしまいました!事前に用意してあったなんて…!あわせてフォローも失礼致します。

@IMANA107 IMANAさんのタロさんはホンにカッコ良くてお優しい(((o(*゚▽゚*)o))) オバニャンもここにこっそりしたい!…ですがしたら、全力で冷たい目をされますね(^^;; 「…これは子供の催しと、聞いていたのですが違いましたか?」

@IMANA107 はじめまして。失礼致します!
愛情たっぷりで素敵過ぎて感動致しました!!

@IMANA107 ァァァイアアアアア!!!!!!!こんな和やかなマンガ最高ですねっ!太郎太刀はほんとは優しいんだけどなかなか伝わらなさそう…でも短刀に伝わってよかったね.˚‧º·(´ฅДฅ`)‧º·˚

@IMANA107 突然リプライ失礼致します。
RTでIMANA様の漫画を拝見させて頂きました!
私の語彙力では表し切れないのですが、本当に素敵で微笑ましくて癒されました!
誠に勝手ながらフォローもさせて頂きました…!
これからもIMANA様のイラストや漫画楽しみにしています…!


@IMANA107 初めまして。レイヤーで失礼します。
太郎さんが最愛なので、凄く美しく描かれているのと、それでいて優しいのに心惹かれました…!!
素敵な漫画をアップしていただき、ありがとうございます。これからも、イラスト楽しみにしております!


@IMANA107 はじめまして、いきなり失礼します...!
太郎さんが可愛くて、可愛くて...!短刀達も怒られるって思ったところが可愛くて...!素敵でしたし、なかなか見れない絡みなので舞い上がりました!フォロー失礼します...!!

@IMANA107 IMANAさーん!!貴方最高すぎですよ!?短刀がもう可愛すぎて泣いてます!!😂あとRTすごい数になってますね!?

@IMANA107
わぁぁぁぁぁぁあ‼︎
素敵‼︎凄く素敵です‼︎
太郎ちゃん可愛いぃぃ‼︎
そしてIMANAさん久しぶりです^ ^

@IMANA107
フォロー外より失礼します。Rtから来ました!
太郎さんがイケメン過ぎて…さすが大太刀ですね(感無量)
博多君の可愛く悪どい顔にもやられました(/ω\)

@IMANA107 IMANAさんはじめましてこんにちは!たろちゃんと短刀sのハロウィンなんて可愛らしいんでしょうか!(*´ω`*)💕実はたろちゃんと短刀ちゃん達が仲良しなのが好きなので、これを読んだときは本当に身悶え致しました(笑) 癒しをありがとうございました~!!!


太郎さむぁあああ!!ぁああありがとうございます twitter.com/IMANA107/statu…

た・・・た・・・たろぉさぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!! twitter.com/IMANA107/statu…



おれたろうにーちゃんだいすきになった もともとすきだったけど twitter.com/IMANA107/statu…


とても良い、とても可愛くてあたたかいハロウィンだ!! twitter.com/IMANA107/statu…

あああああなんで優しくて微笑ましい~~~( ;∀;)**゜ twitter.com/IMANA107/statu…